【IPEP春イベント#1 開催報告】

【IPEP春イベント#1】

5月7日 (火) 22:00より、「IPEP春イベント#1」をZoomで開催しました。延べ12名の方々にご参加いただきました。
今回は『コミュニケーションってなんだ?』をテーマに様々なトピックで話し合いました。

トピックの1つである『速く行きたければ1人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け』という名言に対しての議論が特に白熱し、自分自身の考えを見直すきっかけとなったという声をいただきました。

他にも参加者からは、
「いろんなテーマでみんなと話せたから楽しかった」
「コミュニケーションについて話すってこんなにテーマあるんだと思った」
「自分の思いつかなかった意見をたくさん聞けて刺激的だった」
といった感想もいただきました。

今回はアイスブレイク的な要素が強かったので、参加者から楽しかったとの感想がいただけたことは嬉しく思います。
ご参加いただいたみなさん有難うございました。

文責:2024年度IPEP責任者