【IPEP春イベント#2 開催報告】

【IPEP春イベント#2】

5月17日(金)22:00より「IPEP春イベント#2」をZoomで開催しました。
延べ14名の方々にご参加いただきました。

今回は、お互いの適材適所を知ろう!をテーマに、自分のプロフィールを作ったり、お互いの活かし方を話し合うイベントを開催しました。
自分の強みや弱みを言語化したり、チームとしてどのように強みと弱みを補い合うか考えてみたりと自分と他者を知るイベントになったと思います。

参加者さんからは
「自分について見直すいいきっかけになりました」
「自分の長所や短所について他の人と話せたり、他の人の事を話せてとてもいい経験になりました」
「様々な考え方、価値観を知る事ができ、とても興味深かったです」
「グループ内でも得意・不得意がきれいにかみ合わさって世の中は上手く出来ているのだなと思いました」
といった感想もいただきました。

ご参加いただいたみなさん、有難うございました。

文責:2024年度IPEP責任者