【IFMSA-Japan全体新歓🌏 開催報告】

5/22(土)に開催いたしました全体新歓に引き続き、5/30(日)、6/6(日)、6/12(土)に行いました新歓についてご報告させていただきます。

5/22(土)・6/6(日)
全体説明新歓と名付けて、IFMSA-Japanの幅広い活動を知ってもらい、覗いてもらうことを目的として開催いたしました。

5/30(日)、6/12(土)
全国交流会と名付けて、IFMSA-Japanならではである全国の繋がりを「体感」していただくことを目的として企画いたしました。

いずれの日程も多くの方にお越しいただき、全体新歓に先んじて開催しておりました地域交流会から合算し、のべ「452人」もの参加者さんをお迎えすることができました。

🌱オンラインでも、意外と色々できること
🌱オンラインだからこそ、自分の部屋から可能性が広がっていること
に気づいていただけるような新歓をお届けできたことを願っております。

新歓へ参加してくださった方も、そうでない方も IFMSA-Japanで もっともっと新しい自分に出会いましょう!!

IFMSA-Japanへの参加登録は通年可能ですので、個人会員登録・スタッフ登録をご希望の方は、お気軽に弊団体公式ホームページにてお申し込みくださいませ。

一緒に活動出来ますことを、
スタッフ一同 楽しみにしております!!!

#ifmsajapan #新歓 #local #global #留学 #基礎研究交換留学 #臨床交換留学 #性と生殖 #AIDS #公衆衛生 #人権 #平和 #医学教育