【SCOME】SCOME総会2024 開催報告


3月16日(土)・17日(日)に、福岡市立博多市民センターにてSCOME総会2024を開催しました。

今回のSCOME総会では3つのProjectとSCOME国際業務、日本総会で行ったポスター発表やMEのつぶやきをまとめたSessionを行いました。総会の2日間を通して、参加者がSCOMEを存分に楽しんでもらえる内容となりました。

1日目は主にMEP SessionとIPEP Sessionを行い、全国から20名のStaffにご参加いただきました。2日目は主に国際業務SessionとLLP Sessionを行い、21名のStaffにご参加いただきました。

Sessionの合間のお昼休憩では、博多駅周辺のラーメンを体感できる時間となりました。今回のSCOME総会のテーマが〜魅る!味る!MEる!〜でしたので、参加者に福岡の美味しいグルメも楽しんでもらえたのであれば幸いです。

参加者の方々からは、
「1年間の集大成となる、とても有意義な時間でした。ありがとうございました。」
「どの企画もとても凝ってたしOfficialsのやる気というか熱意が伝わってきました。楽しかったです。」
「自分と向き合い、医療について考え人と交流することができて良い1日になりました!」
といった感想をいただきました。
参加していただいたStaffの皆さま、ありがとうございました。

来年度のSCOMEもどうぞよろしくお願いいたします。

文責:SCOME責任者