【第19回 NGA Activities Fair 最優秀プロジェクト決定】

2021年12月18日,19日の2日間にわたって開催されましたNGA(日本総会)のプログラムの一つ,Activities Fairに関するご報告をさせていただきます。

今年度も新型コロナウイルスの影響によりオンライン開催となりましたが,14のプロジェクトや団体,部署に出展していただき,盛況のうちに終了いたしました。

参加者による投票により,Seniors Teamが最優秀プロジェクトに選ばれました。

Seniors Club Manager からのコメント

Activities Fair最優秀賞という素晴らしい賞をいただくことになり、非常に光栄に思います。
私たちSeniors Clubは”新しいことを全力で”というテーマのもとでIFMSA-Japanに所属されていた同窓生の先輩方と現役生の架け橋となれるように活動してきました。今年度より設立されたSeniors Teamですのでポスターにも記載しましたが ”Seniors Clubを知ってもらうこと” そして ”積極的にオンラインや対面のイベントを開催すること” の2つが今年度達成しなければならない目標でした。
Seniors Clubは同窓生の先輩方のご協力無くしては成り立ちません。今後ともどうかご支援ご協力よろしくお願いいたします。
ポスターは伝えたいメッセージを絞りインパクトのあるものにしました。Seniors Teamをご存知だった方もそうでなかった方も、ぜひご覧ください。Seniors Teamはこれからも走り続けていきます。

なお,今回出展していただいた14枚のポスターは全てIFMSA-Japan NGA公式Facebookページに掲載しております。素敵なポスターばかりですので是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/233016553382265/posts/5329247527092450/?d=n

活動報告

次の記事

【IFMSA-Japan内務】