【SCOME】夏のSCOME対面イベント「なにわともあれMEんなに会いに行こか!」 開催報告

9月30日に大阪にてSCOME対面イベント「なにわともあれMEんなに会いに行こか!」が開催され、関西地域の大学生を中心に、全国から参加者が集まりました。

本イベントは、1日でSCOMEの3つのプロジェクトを体感できるように、1プロジェクト1時間ずつを設け、ディスカッションを中心としたSessionを行いました。

参加者からは、「1日でSCOMEを体験できてよかったです!」
「各Sessionでグループディスカッションがあってたくさん話すことができてよかったです。毎回違うメンバーと違うテーマで話して、どのグループも活発に議論が進んでて今回のイベントに参加してすごく良かったと思いました。」
という感想が寄せられました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

SCOME対面イベントの詳細な報告は、SCOME-JapanのInstagramなどをご覧ください。

今後SCOMEとしては、11月に日本総会での対面Sessionや各プロジェクトのオンラインイベント、海外のSCOMEとのコラボイベント、年度末のSCOME総会を予定しております。

是非ともお気軽にご参加ください。

文責:SCOME責任者