【SCORA】第1回 SCORADIO 開催報告

6月23日21時より、SCORADIOをオンラインで開催し、17名の方にご参加いただきました。

本イベントは、SCORA Staffの皆さんから性に関するお便りを募集し、そのお便りにラジオ形式で答えていく形でイベントを行いました。参加者の皆さんに、自由にチャットをしていただくことで、様々な意見が聞ける良い場になりました。

参加者の皆さんからは、
「セックスや性のことについて友達と話すと、引かれることがほとんどなので、正しい知識とか他の人の事情が知れる機会があって、すごく良いなと思いました。」
「初めて参加したのですが、興味深く聞かせていただきました!次回からは積極的にコメントしていきたいです。イベントも参加したい気持ちが湧きました! とても楽しかったです!ありがとうございました」
等、たくさんのご意見、ご感想を頂きました。

今後もSCORADIOを行っていく予定ですので、多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

文責:SCORA STI Prevention Project Pro. Co.